
--/--/-- --:--


スポンサー広告

天高く 犬 肥ゆる秋

2011/11/18 08:30

真っ青な秋空の下

いつものランでは

P1010420.jpg 
早くもおやつタイム

P1010421お 
・・・チビ君よりもオヤツですか。。。

一通りオヤツをいただくと
次は・・・

P1010434か 
なにやら、美味しいものを見つけた様子の女子2ワン
(犬種も違えば、色も形も全く違うのに、どこか似てるのよねぇ

P1010435き 
すがすがしい青空の下、ムシャムシャと草を食べてた
モモでした

P1010446く 
いつものランのもみじも色づき始めました

いつもポチ有難うございます
天高く・・・ママちんも益々肥ゆる秋に
ポチお願いしまあす
P1010319.jpg 
いや~女子バレー、しびれちゃいましたねえ。
ママちん、思わず荒木なみのガッツポーズと「ヨッシャ~!」の大きな声での
大声援。(部屋には誰もいないけど。)
モモがいるかと思ったら・・・ママちんの大興奮に恐れをなして
暗くて寒~い廊下でブルブル震えて小さくなってました
何度も抱っこして部屋に連れてきても、何度も廊下へ出て行っちゃうのよ
これって、やっぱり・・・ママちんの声が怖いんだよね?
なんでだろう???

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
