スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

バレーボール・・・嫌い?

2011/11/19 08:30

またまた観ちゃった!

ワールドカップ女子バレー

一昨日に引き続き、スッゴい試合でした。

でも・・・

モモは・・・

何故かバレーボールが始まると

すごすごと

暗くて寒~い廊下へ避難

どーして?

P1010466.jpg 
なんだか、あんまり可愛そうだったので
パパちんのお布団をひいてあげたら
仕方なく落ち着いてくれました

でも・・・ママちん、昨日は静かに観てたんだけどなあ。
ガッツポーズも静かにやってたのに。

P1010470.jpg 
・・・それって・・・ママちんの事?

言い返せないのが
くやしい

いつもポチ有難うございます
バレーボール嫌いだったモモにポチお願いしまあす
P1010319.jpg 
バレーボールが嫌い・・・と言うよりは。。。
それに興奮するママちんが嫌いなんだよね
チョット、気をつけようっと

昨日、どーしても美味しいラーメンが食べたくて・・・
でも、パパちんもいないし・・・一人でラーメン屋さんに行くのも・・・ねえ。
そんな事、思いながら洗濯物をたたんでたら
「ただいま~!」って声が。。。
?誰?
新潟から山盛りてんこ盛りの洗濯物をかかえた兄ちゃんでした
ママちん、思わず「お帰り~!」よりも先に「ラーメン食べに行こう!」って言っちゃいました
この天気の悪い時に山盛りてんこ盛りの洗濯物は厄介だけど。
美味しいラーメンを食べられたから許してあげちゃう
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
