
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ガリガリ君。

2011/11/20 08:30

せっかくの土曜日なのに・・・

パパちんは朝帰り

ママちんは山盛りのお仕事

外は大雨

でも・・・

モモは一人うかれてます

何故かというと
P1010471.jpg 
丸一日寝てたパパちん。
起きてきたと思ったら即効、冷凍室のガリガリ君を取り出して

P1010474.jpg 
ベロ、長い

そして
P1010494.jpg 
胴も長い
この時のモモの太ももの筋肉には、いつもビックリするのよ。

横から見ると
P1010496.jpg 
パパちんのお腹の段に手をかけてるでしょ
あるのよ段々が
上手にパパちんの段々腹を使ってるモモでした

そして
最近のお気に入りの場所の一つが
P1010517.jpg 
今までのソファより数段、高くなった
P1010498.jpg  
ソファの背もたれ部分。
あ、ガリガリ君の余韻に浸ってるのね

これもまた横から見ると
P1010523.jpg 
やっぱり馬乗り

さすがのモモも、この背もたれ部分から床に飛び降りる事は
しないんだけど・・・
チョット、怖いのよねえ

いつもポチ有難うございます
ガリガリ君、大好きなモモにポチお願いしまあす

P1010319.jpg 
良い子のみなさんは、真似っこしないでくださいね
ガリガリ君もソファの背もたれに乗るのも危険ですよ~


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

ガリガリくん、美味しいですよね~。
私も大好きで、しょっちゅう買ってます(笑)
もちろん3ワンも大好き♪
ウナが一人っ子の時は最後の棒をあげてたけど、3ワンになるともめる原因だからあげられないけど~・・・。

ソファーに馬乗りのモモちゃん、かわいいね~。
後ろ足がなんともいいわ~!

| 2011/11/20 |  23:40 | Hyo-Hye(ひょへ) #ihn3MyrQ |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
