スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

今年のボジョレー

2011/11/22 08:10

日曜日・・・徹夜仕事のママちん。。。

昨日も

仕事しっぱなしのママちん。。。

目の下の

クマが・・・

消えません


さて、今年も出ました。ボジョレー

P1010542あ 
・・・ぼじょぼじょって・・・
合ってる様な・・・間違ってる様な・・・

ワインって不思議ですよね。
毎年、味が違うって。

毎年、イイ女!って感じですかねえ。
(ワインって女性って気がする)

P1010562い 
それは・・・モモの事かな?

合ってる様な・・・
間違ってる様な。。。


いつもポチ有難うございます
自分はメッチャいい女!だと思ってるモモに
ポチお願いしまあす
P1010319.jpg 
今朝・・・あまりにボケてて・・・
トイレに携帯をポチャン
一気に目が覚めちゃいました
今まで一度も水濡れさせた事がなかったのに。。。
幸いな事にママちんのスマホ、防水タイプだったので
今の所、大丈夫みたい。
いや~トイレする前のポチャンでよかったぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

今年はまだ飲んでないわ~~。じゅるるっ

モモちゃんは、毎年いい女よね~(^m^)
(元気の)いい女?

| 2011/11/22 |  20:11 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
