
--/--/-- --:--


スポンサー広告

シュナちゃんだらけ~

2011/11/24 08:48

昨日のランは

シュナウザーだらけ~

P1010581あ 
P1010584い 
P1010593う 
そうそう。シュナちゃんって皆、睫毛が長くて可愛いのよねえ。
P1010597え 
オシャレなシュナちゃんばっかり。
P1010605お 
P1010612か 
そうだね。お耳をケガしてる訳じゃなくて
形を整えてるんだよね。
シュナちゃんがお耳を整えるのを初めて知りました。
P1010630こ 
ホント、シュナちゃんたくさんで
全員、撮りきれなかったよ~
  

シュナちゃんの集団からちょっと離れると・・・
P1010639く 
モモは基本的にシュナちゃんは好き。

でも他のワンは・・・
P1010647さ 
どこか・・・
P1010648し 
喧嘩越し

気持ち良い秋晴れの一日でした
P1010624き 
どうせなら頭に付けてくれればいいのに

いつもポチ有難うございます
秋を満喫してるモモにポチお願いしまあす
P1010319.jpg 
昨日はショッカー封印してたモモ。
やっぱりシュナちゃんは大丈夫なのか?
でも・・・ちょびっとだけ、かる~くショッカーしてたけど。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

モモちゃん、ヨーキーは嫌いなのに、シュナは好きなんだ。
なんとなく似てると思うんだけどなぁ・・・。

| 2011/11/24 |  19:58 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
