スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

エラそうな女。

2011/11/25 08:05

昨日も気持ちの良い秋晴れ

いつものランでは

P1010666.jpg 
まるで冬眠前の熊さんの様に
木の実探し

一息つくと
P1010678.jpg 
日向ぼっこ中のモモは
エラそうに
ホント、態度はデカいんだよねぇ~

今年はまだ寒い!っていうランにはなかなかならない。
(さて、「な」は何回)

このぐらいの気候がママちんは一番、楽なのよねえ。

最後はおまけ写真
P1010684.jpg 
ゲン君にモモのスヌードを付けてみちゃいました。
なにげに似合うのようねえ。ピンクが

いつもポチ有難うございます
水戸黄門になっちゃってるモモに
ポチお願いしまあす
P1010319.jpg 
昨夜、知り合いの方のお通夜に行ってきたんだけど。。。
ご焼香が終わってお食事の部屋に行ったら
今時のお通夜の席って、バイキングなのねえ。
ホテルのランチバイキングみたいに、美味しそうな和洋折衷料理。
暖かい物は暖かく。フルーツは冷たく。コーヒーもあったり。
フレンチなんて、本当に美味しかった
しかも、席は結婚式場の様に円卓。
ビックリのお通夜でした。
時代って・・・変わるのねえ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

日向ぼっこにはいい陽気なんだけど、風があると辛くなりますよね・・・。

ゲンくんみたいにマズルの長い仔はスヌードが似合うよね!!
お目目もかわいいわ~。

イマドキのお通夜ってそんな感じなんですね・・・。
変われば変わるものですねぇ。

| 2011/11/25 |  22:06 | Hyo-Hye(ひょへ) #ihn3MyrQ |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
