
--/--/-- --:--


スポンサー広告

駆け足で・・・那須

2011/11/27 08:30

昨日は急遽、那須へ出かけたモモ家。

ちょこっとだけパパちんのお仕事を含めてたので

モモの遊べる場所へは行けず・・・

それでもパパちんは
P1010872あ 
温泉に入らない訳がない

P1010891い 
那須街はちょこっと季節はずれで空いてました。
紅葉も終わりだしね。
茶臼岳は雪がかぶってました。

温泉に入ってランチは
やっぱりココ
P1010903う 
いつもは大行列の出来てるパン屋さんだけど
空いてました
P1010922き 
お天気も良いし、外のテラスでランチでもよかったんですが
風が冷たかったので
初めて個室でランチです。
チャージ料¥1000でワンちゃんも一緒に個室でお食事が
出来ます。
P1010914か 
何回か来てたけど、ワンも個室で食事が出来るのは
知らなかったわあ
P1010904え P1010906お
ランチをしたら、もう帰路につかなきゃならない時間。
なんせ、夜はパパちん、忘年会が入ってたからねえ

でも、やっぱり那須はもう午後2時を過ぎると寒くて。
とってもランでは遊べない。

今度来る時はもう少しゆっくりしたいなあ。
この時期は空いていてよかったです。

行きも帰りも渋滞にハマる事なく。

良いドライブでした

いつもポチ有難うございます
ちょっと物足りなさそうなモモにポチお願いしまあす
ポチ 
昨日の温泉、前回に入った時より熱くなってたそうです。
日によって温度が違うんですね。
やっぱり地震の影響ってあるのかなあ。

今日はけんみくちゃん公園でお散歩です。
勿論、けんみくちゃん、小桃ちゃんコロ助君も一緒だよん。
グルグルが取れた未来ちゃんに初めて会えます。
嬉しいなあ。よかったなあ。
コロ助君も足のグルグルが取れたんだよね。
みんな元気になって良かったよ~



現在、ツィッターにログイン出来ない状態が続いてます
お友達のつぶやきが聞こえません
とーにかしてぇ~
どーやら、みんなそうみたい。
違うアプリに変えちゃうぞぉ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

日帰りでもいいですね。
ペニーレインのパンが食べた~い。

| 2011/11/27 |  09:49 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
