
--/--/-- --:--


スポンサー広告

フリマでGET!

2011/11/28 09:07

気持ちの良い秋晴れが続いてたモモ地方。

昨日はフリマへ出かけて来ました。

メンバーは
P1010954い 
銀次君と寿々ちゃん。
P1020039お P1020041え
コロ助君と小桃ちゃん。
P1020050き
 P1020048か
犬太君と未来ちゃん。

そして
今回、色々とやらかしてくれたモモ
P1010926く 

月に一度開かれているフリマ
P1010946あ 
お天気も良かったので、スッゴい人でした

この人ごみの中で
ひときわ賑やかにダダをこねていたのが
P1010963う 
寿々ちゃんでした。
ワンのおもちゃ¥100
思わずピイーって鳴らしちゃったママさん。
黙ってる訳がないよね。寿々ちゃん

そんなこんなで
買ってしまった戦利品が
P1020073け 
パパちんのネクタイ。
なんと5本で¥5000
フェラガモとかグッチとかのメーカー品。
(なんちゃって!かも

そして
P1020079こ 
レスポのバッグ¥2000
(これも、なんちゃって!かも)

なんだか、とーっても満足しちゃったフリマでのお買い物でした

この後、ランチはこぶし亭で手作りごはんだよん

続きは明日~

いつもポチ有難うございます
この後、すっかり慣れちゃったモモ。
我が家の様にやらかしちゃったモモにポチお願いしまあす
ポチ 
ヨーキー嫌いなモモ。
未来ちゃんが嬉しそうにモモに近づいて来てくれてるのに
ウ~って唸っちゃって
でも、ショッカーにはならないのよねえ。
こぶし亭はもう我が家同然!と思い始めちゃってるみたいで。
やりたい放題のモモでした

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
