
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ランチはこぶし亭

2011/11/29 08:30

昨日の続きですよ~

賑やかなフリマの後は犬太君未来ちゃんの家
こぶし亭(あえて亭にしてみました)で
ランチです

今回はB級グルメの焼きそばを作ってくれるって。
P1010935さ 
なにやらヒソヒソと・・・
P1010940し 
・・・強奪タッグ?
P1010972す 
楽しみだねえ。

そして出来上がったのは
161555_1427332017_244largeう 
ワンバーグだぞぉ~
161555_1427332395_88largeえ 
P1010976せ 
匂いは普通の焼きそばとちょっと違って
焼肉風の匂い。
食欲をそそるよねぇ~
P1010979そ 
モモは目の前にあるキャベツには目もくれず・・・
ワンバーグに釘付けです
P1010987た 
小桃ちゃんもコロちゃんも良い子で待ってたね。
161555_1427333035_129largeき 
おっと~フライングかぁ
と思いきや
161555_1427334795_75largeこ 
左から未来ちゃん
161555_1427334858_166largeさ 
右からモモの挟み撃ちで狙ってます。
見事なタッグ


この後はワンバーグをみんなで一緒に食べますよ~


思ったのに・・・

待て!の出来ないモモが
大暴走 
ママちんが持ってるお皿から
ガブリっと強奪

そうなると、もう歯止めの効かなくなtってるモモは
みんなより先にいただいちゃってました
P1020010と 
先に食べ終わっちゃったモモは
隣でおしとやかに食べてる小桃ちゃんのを狙ってます
161555_1427334237_9largeく 
怖い背後だよねえ    
P1020019に 
当然、カラッポのお皿には興味はなく・・・
P1020022ぬ   
強奪タッグチームは確認に余念がありません。

そんなチェックの最中に
神の声が
P1020027ね 
こういう時の為に鍛えた太もも。
逃すはずはなく

まったくもって、お恥ずかしい限り
今までは誰にも見つからない様に気配を消してたモモだったのに。
気配を消すどころか・・・
テーブルの上にまで乗る始末

テーブルの上にあった未来ちゃん達のオヤツ入れを
テーブルの上から落として・・・
見事にフタが開いてこぼれたオヤツを即GET
しかも一番大きなたいやきのオヤツをガブリ
2度も3度も恥ずかしい思いをさせられました

こぶし邸に慣れてくれたのは嬉しいけど・・・
慣れすぎだろう

帰ってから、みっちりお仕置きのモモでした

この次に会う時までに
ちゃんと躾が出来てれば・・・
ムリ!だよねえ。

なんともまあ、楽しいランチでした
こぶしさん手作りのB級焼きそばも
トッポギも美味しかったです。

いつもポチ有難うございます
いったんブチ切れると止まらなくなっちゃうモモに
ポチお願いしまあす
P1020037.jpg 
静かに動くのよ。
テーブルに乗る時もお皿から強奪する時も。
忍者の様に。
怖いわぁ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
