
--/--/-- --:--


スポンサー広告

三代目タコさん。

2011/11/30 08:30

朝からパパちんが靴下を履く姿を見て
爆笑してたママちんです。
え?どーして?って・・・
つかえるのよ。
お腹が
お腹が出ると靴下も履きにくくなるんですねぇ~



さて、ちょっと前の話になりますが・・・

先週の金曜日にトリミングに行って来ました。

P1010723a.jpg 
顔周りをサッパリにしてもらいました

P1010739b.jpg 
今回は大きな帽子のおりぼんでした
一瞬でムシャムシャにしてましたが



さて、モモのだーい好きなタコさんのオモチャですが・・・
P1010765c 
もう、ボロボロです
おばあちゃんにいたる所を修理してもらったんだけど。
さすがに、もうムリ!と言われたので
新しいタコさんを購入

P1010753d 
どっちで遊ぶんだろう・・・と思ってたら
P1010766え 
どっちも欲しいらしく・・・

でも、中身が出ちゃってるので
タコさん2号は引退です

いつもポチ有難うございます
2号タコさん、ご苦労様のポチお願いしまあす
P1010723f  
月曜日から体調のすぐれなかったママちん。
ちょっとカゼ気味かなあ。。。と思って早寝したら
一晩で元気回復。
ホント、ママちんって、健康そのものなのねぇ~
パパちんに
どんなにコキ使っても壊れないと思われてるのがシャクだけど



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

右と左のタコが同じものだったとは思えない・・・(笑)
顔周りさっぱりしたねー(*^_^*)
うちもこないだカットしてきてさっぱりよん♪

| 2011/11/30 |  15:35 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
