
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ガリガリ君な夜。

2011/12/02 08:30

え・・・っと・・・
水曜日、朝から山ほどのお仕事を抱えてたにもかかわらず
どーしても兄ちゃんの居る新潟へ行かなきゃならない用事が出来て。
仕事も捨て、女も捨て(スッピンで。)
あわてて家を飛び出して出かけたママちん。
いや~・・・一人で往復8時間の運転は
疲れたわぁ~
月末にもかかわらず、10時を過ぎて空いていた首都高。
関越に入って軽井沢手前は紅葉まっさかりでした。
山がオレンジ!ってこういう事を言うんですねえ。
なーんてのんきに紅葉を楽しんでたりもして。
が・・・妙高あたりはスッゴい霧で。
5m前も見えない状態。
山の天気は急変するってホントなのね。
そんなこんなで、兄ちゃんの所での滞在時間わずか3時間。
キツイ日帰り旅でした


さて、お留守番だったモモは・・・

パパちんと仲良くしていらっしゃいましたよ。
P1020084あ 
モモがパパちんと仲良くする理由はコレだよねえ。
P1020086い 
P1020087う 
P1020089え 
・・・モモが近すぎ
P1020098お 
ガリガリ君しか目に入らないモモでした

いつもポチ有難うございます
ガリガリ君な夜のモモにポチお願いしまあす
P1010723f 
コタツに入って食べるアイスって最高なのよねえ。
モモはコタツに入ってお昼寝しては水をガブ飲み。
モモのせいで、コタツの温度は低く設定。
ママちん、イマイチ物足りない

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
