スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

未来ちゃん元気になったでち~!!のタオル

2011/12/03 07:12

今朝、6時ちょっと前に
久々に大きな揺れを感じたモモ地方。

あの時の記憶が鮮明に甦ってくるのよねえ。
モモもママちんもブルブル震えちゃった朝でした
(パパちん?いつもなら一番に飛び起きてくるはずなんですが・・・
二日酔いで起きれず地震も二日酔いには勝てないんですねえ

P1020105あ 
デッカいなまずさんだねぇ~
P1020116い 
ホント、もう少し寝てたかったのに・・・
目が覚めちゃったね。
ファンヒーターをつけたら
早速、ストーブ活動のモモです。



さて、先日こぶし亭に伺った時に

こんなにステキなプレゼントをいただきました。
P1020057の 
「応援してくれてありがとう!」のプレゼントでした。
未来ちゃんの満面の笑みのタオル、可愛いですねえ。
とっても未来ポッポになるとは思えない
P1020061ひ P1020064ふ
ありがとう!のメッセージと犬太兄ちゃんからのお礼の言葉。
オバちゃん、涙が出ちゃったよ~
グルグル巻きになる前の元気な未来ちゃんから
グルグル巻きになっちゃった未来ちゃん。
グルグル巻きから解放された未来ちゃん。
どの未来ちゃんもスッゴく元気で、ハラハラヒヤヒヤ
させられどうしだったね。
それでも、その元気な姿に周りのみんなは励まされました。
こちらこそ、未来ちゃんの元気にありがとう!って
ママちんは思ってますよん

来年は楽しい思い出、たくさん作ろうね

いつもポチ有難うございます
いつかは実現しそうな未来ちゃんとモモのタッグに
ポチお願いしまあす
P1010723f 
コノ顔やアノ未来ちゃんの笑顔にダマされるのよねえ。
周りのワンちゃん
メッチャ、怖いって知らずに

今日は、この悪天候の中、伊豆に1泊旅行に行って来ます。
知り合いの方から「高級旅館1泊優待券」をいただいたので。
でもね・・・高級旅館って・・・モモはダメなのよ。
そこで、ママちん、この券を扱ってる旅行会社に問い合わせをしてみました。
「ワンOKの旅館ありますか?置いていけないので。」って。
そしたら・・・1件だけありました。ワンOKの高級旅館が。
が・・・ワンだけ、別棟なのよ。
ペットホテルの様にゲージに入れられるらしく。
旅館の隣の棟になっちゃうそうです。
それでも・・・どうしても行かなきゃならないし。。。
仕方なくそれでOKしました。
大丈夫かなあ。。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
