
--/--/-- --:--


スポンサー広告

伊豆マウンテンドッグラン

2011/12/06 08:30

昨日の続きだよん。

旅館でのお食事は部屋食

久しぶりに豪華な夕食でした。
ママちん、人様の作ってくれた物はなんでも美味しい!

P1020228す 
コレは最初にお部屋に通された時にお部屋でたててくれた
抹茶。

P1020231は P1020241ひ
夕食は豪勢。暖かい物は部屋の横のコンロで暖めてくれます。
ご飯物は蟹雑炊。
P1020256ふ 
朝ごはんも部屋食。
普通なら必ず納豆が付いてるのに・・・ない!
アジの開きの代わりに金目鯛の味噌にを焼いた物が
ウマウマな朝食で、ママちん3杯飯しちゃいました

モモのいないご飯の時間なんて、なんだか不思議。
やっぱり気になって落ち着かないのよ。

早々に朝ごはんを済ませて高級旅館ともお別れです。
帰り際は仲居さんが玄関先で待っててくれました。
モモに挨拶する為に。
そして、手作りのお土産までいただきました。
P1020378he.jpg 
裏には交通安全って書いてあります。

旅館の皆さんにお別れをして向かった先は
P1020286ね 
みかん畑をドッグランにしてしまった
伊豆マウンテンドッグラン

ほとんど芝生で、急な斜面がたくさん。
見ただけで・・・ママちん汗が出ました

ストレスMAXのモモを開放したら
P1020282ぬ 
こんなに嬉しそうに、楽しそうに
爆走してました
P1020263ち 
歩道は行かずに近道の崖を登ったり降りたり。
P1020266つ 
膝の悪いモモ。大丈夫かとヒヤヒヤハラハラ。
そんな心配をよそに走る。走る
P1020269て 
不思議でしょ。この看板。
モモの為にあったかの様で
P1020270と 
こんな道案内も。わかってらっしゃる
P1020278に 
探検し放題。
P1020303た 
上まで登るとこんなにステキな景色が
P1020318つ 
モモには景色は関係なし
P1020309ち 
お友達もゾクゾクとやってきて。
P1020296の 
この子は確か・・・ももちゃん?
ウェスティのはなちゃんもいたのよ。
いつものランでお会いした事のあるはなちゃん。
写真がなくて・・・ごめんなさい。
P1020343に
ダメ!
P1020344ぬ 
ぐっ!とこらえてたモモでした
P1020350ね 
アウェイだからね。

あまりの景色の良さに調子に乗ったパパちん。
「そう言えば、昨夜の残りの焼酎が車にあったっけ!」
「氷とお水とお弁当を買って来て!」との指令
ママちん、やっとの思いで登った崖を降りて
コンビニまでお買い物へ
(車の中で一晩過ごしたパパちんの為だから仕方ないか

P1020333と  
荷物を持って、また崖を登って・・・
P1020324な 
だよね
P1020322て 
気持ちの良い所でした

散々、遊んで食べて飲んだ後に向かったのは・・・

また明日に続きまあす

いつもポチ有難うございます
ストレス発散出来たモモにポチお願いしまあす
P1020354.jpg 
この伊豆マウンテンドッグランのオーナーのおじさん、面白いのよ。
入ってすぐ、「パパ、ママ、今日は暑いからね、一枚ずつ脱いで!」って。
次に「ももちゃんも、そのお洋服は脱いで、すり傷、切り傷の一つも作って帰ってね。」って。
なので、ここのドッグランでのモモの写真は全て裸ん坊のモモです
そして・・・リボンも取っちゃいました。ストレスフリーの状態のモモでしたあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

コメント

No title

素敵なランですね~~!!
行ってみたいな!
夫に言ってみよう!

ご主人、車で寝て偉かったですね~~~
さすがモモちゃん命のご主人だね♪

続きも楽しみです。

| 2011/12/06 |  09:43 | あや #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

なるほど~。
なんで車中泊したのかと思ったらそういうことだったのね。
パパさんやさし~(*^_^*)
マウンテンドッグは前行こうと思った場所です♪
あいにくタイミングが合わなくまだ行けてないんだけどww
看板に爆笑ですwww

| 2011/12/06 |  14:59 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

No title

モモちゃん楽しそうですね~(^O^)/
我が家も伊豆に行くときは、ここは外せませんよ~
おじさんも面白い人で(笑) あそこの小屋に一人で住んでるんだって!
あんな急な崖って思うけど、わんこ達は大好きですよね~♪
今度静岡方面に来る時は教えてね~。ぜひ会いたいし~(*^^)v
コンビニ近くにあった?
モモちゃん・パパさんの為に頑張りましたね~!

| 2011/12/06 |  17:13 | くーちゃん☆ゆずまま #- |  URL | 編集 |

No title

トイプーちゃん達がお洋服着たままなのは何故???
おじさんに抵抗したのかしら?

| 2011/12/06 |  21:48 | モモ母 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
