
--/--/-- --:--


スポンサー広告

また温泉。

2011/12/07 08:30

散々、遊んだ後は・・・

P1020348d 
そう。やっぱりパパちんは温泉に入らないと気が済まないらしく。
(朝も入ってきたのに。。。)
P1020367a.jpg 
やって来たのは北川温泉の黒根岩風呂
以前にも一度、来た事のある温泉です。
海べりにある露天風呂です。
入る前にパパちんとお散歩。
P1020371c.jpg 
パパちんが温泉に入ってる間、ママちんとモモは
車の中で爆睡

こうして1泊2日の伊豆旅行が終わりました。
楽しかった様な・・・
淋しかった様な・・・

帰り道、綺麗な富士山が
P1020381b.jpg 
これを見ると
また来よう!って気になるね

そして
P1020353の 
みかん、真っ盛りでした

いつもポチ有難うございます
また行きたい!と思ってる?モモにポチお願いしまあす
P1020354.jpg 
千葉の海も綺麗だけど・・・
嵐の後の快晴の海は本当に綺麗でした。
伊豆諸島が見えて、房総半島まで見えるほどの快晴
(ちなみに、モモの後ろに見えるのは伊豆大島だって。)
船に乗って島にも行ってみたいなあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
