
--/--/-- --:--


スポンサー広告

どーしても・・・欲しい物。

2011/12/08 08:19

せっかくの良いお天気だったのに・・・

お仕事三昧だった昨日。

ママちんがちょっとトイレ休憩して帰ってみたら

P1020409あ 
コレ、なんだかわかりますか?

P1020413い 
本来はココにあるはずなのに・・・

P1020424う 
モモはこのパッドのこの部分が大好き。
実はこのパッドも、もう3台目
全てモモに破壊されました

いたずら防止の為の
P1020426え 
どうやらモモには効果はなかったようで・・・
P1020433か 
踏み込めないと思いきや
P1020430お 
上手に越えてました

結局
P1020413き 
また破壊されたぁ~

いつもポチ有難うございます
いくつになっても破壊魔のモモにポチお願いしまあす
P1020354.jpg 
昨日から・・・
右手の手のひらの横の部分が痛くて・・・
今朝は物も持てないくらい・・・痛い
かろうじてマウスが使えるんだけど、早く治さないとお仕事が。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
