
--/--/-- --:--


スポンサー広告

「ミイラばばぁ」と呼ばれて。。。

2011/12/09 07:53

2,3日前から右手首が痛い・・・
と、思ってたママちん。

昨日はMAX痛くなって

めったに行かない病院へ

こりゃ、ヒドい腱鞘炎だねぇ~って先生。

だって、どうにも動かせなかったのよ。右手。
お箸も持てなくて

ちっちゃな泡の出てるお風呂に右手を漬けて
(コレって、モモの足にもいいんだろうなあ。。。欲しいなあ。)
なーんて思いながら治療。

次に行ったのは
なんと、ギプス作成
ママちん、生まれて初めてのギプスだよん。
今のギプスって簡単に出来ちゃうんだね。

そのギプスをして家に帰ったら
DSC_0198あ 
ファンヒーターの風に吹かれながら・・・
ミイラって。。。

一晩、このギプスをして
今朝はとーってもラクになってました。

これならマウスも使えるもんね
お仕事、お休みしないで済みそうです


いつもポチ有難うございます。
ミイラの手に構わず、乗っかってくるモモに
ポチお願いしまあす

P1020354.jpg 
どーして腱鞘炎になんかなっちゃったのか・・・
原因がまったくわからず。。。
ママちん、このお仕事して20年になるけど、腱鞘炎になんてなった事なかったもんね。
やっぱり年をとると・・・あらゆる所にホコロビが出てくるのねえ
そして。。。今朝、起きたら手首が善くなってるのに・・・右手の薬指の関節が痛い
これまた、何時、何処でどーしたのか。。。全く記憶になく
ボケすぎでしょ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

うわぁ・・・痛々しい(´Д⊂ヽ
無理し過ぎちゃダメよ~~。

| 2011/12/09 |  23:31 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
