
--/--/-- --:--


スポンサー広告

モモのイヤな予感。

2011/12/10 08:30

一日、冷たい雨だったモモ地方。

ママちん、ギプスをしてる手で必死にお仕事。

でも

今日は

楽しい一日になるのよ

P1020451あ 
だってさぁ~

集まるんだもん

P1020458い 
わらわらヨーキーズ16ワン

わ~い
ヨーキー天国だぁ~い

きっと
モモにとっては

イヤな予感なんだろうなあ

いつもポチ有難うございます
今日はどーやって気配を消すのか考え中のモモに
ポチお願いしまあす
P1020354.jpg 
今晩は皆既月食が見られるそうです。
だいたい、午後11時頃から。
お天気も良いみたいだし、よーく見えるかも。
写真、撮れるかなあ。。。
ママちん、起きていられるかなあ。。。
なんせ、ここの所、お年寄りの生活で。
早寝、早起き。
今日は頑張って起きてよーっと。

あっ、そうだ!
右側にリンクしてあるWAN CLOCK、知ってました?
モモはAM5:46とPM5:46に出るはずなんですが・・・
ママちん、いつもすっかり忘れてて、まだ一度も見た事がなくって
時間帯が・・・ねえ。ちょっと悪いよね。
誰か見た方、いらっしゃいますかあ?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

No title

こんばんワン
プチご無沙汰でごめんなさい~~。

ちょっとご無沙汰の間にママさんギプスしてたんですか???
腱鞘炎、大丈夫ですか??

お大事にしてくださいね。

でも16ワンのヨーキーズの集まりに参加なさったんですね。
それはギプスを忘れるほどの楽しい会だったでしょうね~~。

お手手の調子を見ながらのんびりUPしてくださいね
その様子楽しみにしています~~。

| 2011/12/10 |  21:31 | かりんママ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

No title

こんにちは~♪

お久しぶりです^m^
ママさんギブス生活なんですね~
ワタシも両手首脱臼と腱鞘炎で
1年ぐらい両手ギブスでしたよぉー!!
慣れたら結構何でもでき ちゃったけど
慣れるまではホントに大変だったわ~
ママさんも無理しないでね~☆

16ヨーキーは天国でしたか?
ももちゃんには居心地悪かったのかな???

| 2011/12/11 |  16:07 | あん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
