
--/--/-- --:--


スポンサー広告

わらわらヨーキーズ19ワンで犬茶屋

2011/12/12 08:30

とーってもお天気の良かった土曜日。

元気になった未来ちゃんおめでとう!会

犬茶屋で行われました
(前回、16ワンと書きましたが、19ワンの間違いでした

えっと・・・

最初に言い訳を。。。

犬茶屋はとーっても美味しくて良い所なんですが・・・
写真を撮るには、ちと暗くて・・・
バシャバシャと結構な枚数を撮ったんですが
全てブレブレ
まともな写真が一枚もなく
ほんと、情けない。
みなさーん・・・ほんとにごめんなさい

と、言う事で
メンバー紹介は交換していただいた名刺で

まずは、ご存知、モズレンジャー

12き 
そしていつも、どこかのブログでお名前を目にしてる
初めまして。の
心愛ちゃんと莉音ちゃん
12あ 
そして相変わらずピーっと音がすると
周りを探しまくる
寿々ちゃんと、静かな銀二君
12い 
次に何度会っても、何処に居たの~?
って思うぐらい静かな
りりィちゃん
12う 
次は、これまた何度会っても男子にしておくのが
もったいないくらい美男子の
くろまる君
12く 
 そして、今回2度目のご対面だった
レウォン君とウナちゃん、このはちゃん
12お 
そして、これまたご存知の
小桃ちゃんとコロ助君
12か 
そして
今回の主役の
犬太君と未来ちゃん
 kenmiku2.jpg  
この日、未来ちゃん、元気全開
ハトちゃん全開
パワーUP全開でした

あっ!そうそう、もちろん
モモも。。。
いたはず・・・なんですが・・・
犬茶屋での写真が・・・
一枚もなーい

もう、モモがテーブルの上に参上しない様に抑えるのが
必死で。。。
わらわらでママちん、とーっても楽しかったんですよ。
なのに。。。写真が・・・
ホント、ショックで。。。
なんか、しばらく立ち直れないかも~

でも
元気になった未来ちゃんとまたみんなでランチが
出来て
それだけで充分

いつもポチ有難うございます
モモって気配を消しながら悪さをするのよ
本格派の悪いモモにポチお願いしまあす
P1020621a.jpg 
人影に隠れて・・・怪しいでしょ。
狙ってるのよ。潜にオヤツを。。。
決して前に出ず、静かに後ろの方で。。。
それでも。。。こぶしさんの作ってくれるワンバーグだけには
飛びつくありさま
ホント、恥ずかしいわ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

ぺとりごと

はじめまして。
モモちゃん、とってもかわいいですね!♪
沢山のワンちゃんたちとお会いしたようで、楽しそう~!
19もいると、メロメロになっちゃって、名前を覚えるの大変そうですね!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
モモちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

モモちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
モモちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

| 2011/12/12 |  16:42 | ぺとりごと #BB6YRi2A |  URL | 編集 |

No title

カフェではモモちゃん、静か~に気配消してたもんね(^m^)
こぶし家で、活躍したのかな。
続きが楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

| 2011/12/12 |  20:02 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
