
--/--/-- --:--


スポンサー広告

2次会は。。。こぶし邸へ

2011/12/13 08:30

昨日のつづきだよ~ん

わらわらヨーキーズ19ワンの後は

こぶし邸に場所を移して

えっと・・・

これまた言い訳を言わせていただきますとぉ~

みんな、動きが早いのよ。
ジ~っとしてないのよ。
んでもって、その動きを見てるのが楽しくってさあ
カメラをまったくもって構えてなかったのよ。
って言うかさあ。。。カバンからカメラすら出してなかったのよ
なので、ろくな写真がありませ~ん

ようは、ヘタくそなのよ。写真を撮るのが
どーして逆ギレ


では
そのヘタくそな写真をどど~んと
P1020535あ 
この日も、こぶしさんがワンバーグを作ってくれました
このワンバーグ、前回もいただいたことのあるモモは
「大変おいしゅうございました!」って感じで、
こぶしさんの持ってるお盆ごと食いつきそうな勢いでした

P1020542い 
そして
至る所でオヤツ攻撃
P1020552う 
そうかと思うとイケイケ攻撃してたり
P1020564か
P1020556え 
ずーっとママさんのそばを離れなかったウナちゃんとこのはちゃん。
可愛いよね
P1020560お 
そして
このわらわらヨーキーズに紛れて
コソドロを働いてたモモ
レウォン君ママさんのカバンからオヤツを加えて
逃げるありさま
でも・・・そのオヤツの袋、カラッポですから~
P1020578き 
そして
後からいらっしゃったくろぽん激怒する未来ちゃん
健在ぶりを発揮してくれました
P1020581く 
これまたくろぽんママさんのオヤツ攻撃。
モモ・・・後姿・・・怖いよ
P1020592け 
みんなの視線を一手に集めて
メチャメチャ可愛いよねえ。
P1020595こ 
遠くからも、こんなに可愛い視線で
P1020602さ 
 次はリリィちゃんママさん。
あれ?モモの姿が。。。
P1020608し 
人の影に隠れて・・・
何やら画策中か。。。
P1020614す 
モモはまだ、レウォン君ママさんのカバンの中身が気になってる様で・・・
スキあらば!って感じでした

本当なら1ワンずつ、アップで撮りたかったのよねえ。
が、これだけいると、なかなか難しい
カメラの修行をしなきゃ!

次こそは!
頑張るぞ

いつもポチ有難うございます
わらわらヨーキーズよりも
カバンの中身が気になってしょうがないモモに
ポチお願いしまあす
P1020621a.jpg 
このこそドロもも。。。
どーしたもんかねえ
カバンの中をあさってる子なんて誰もいなかったぞお。
みなさーん・・・モモが居るときは懐中品にお気をつけくださあい

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

No title

お友達とワラワラ楽しそう♪

色んな意味でハンターなモモちゃんの姿が
見れました(^w^

| 2011/12/14 |  08:59 | けろけろ #- |  URL | 編集 |

To.けろけろさん

おそらく・・・初めまして。ですね。(違ったらごめんなさい。)
いつも見てくださってるようで、有難うございます。

そうなんです。いつも野生児の様に育ててしまったので・・・汗
一人っ子にもかかわらず、食べ物には執着してます。笑

| 2011/12/16 |  08:05 | くみ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
