
--/--/-- --:--


スポンサー広告

日向ぼっこの場所。

2011/12/14 08:30

ここの所、暖かい日が続いてる
モモ地方

モモは毎日、日向ぼっこにいそしんで

先日、モモのこんな格好を発見

P1020654う  
・・・なんかさぁ~
その格好は変じゃない?
P1020660え 
ソファの背もたれの上で
器用に長~くなってたモモ
まるでカエルみたいな・・・太もも
命名「ももカエル」です

ランでも
P1020671お 
日向ぼっこは欠かせません
今年のランは暖かい
北風が吹く事もなくて、陽だまりはホントに常夏気分

夜は
P1020648あ 
ピヨちゃんに潜ったり
P1020650い 
朝は
P1020694き 
ファンヒーターの風で
P1020697く 
南国気分

ママちんも
日向ぼっこで
ボーっとしてたーい

いつもポチ有難うございます
寝てばっかり!のモモにポチお願いしまあす
P1020354.jpg 
にゃんこのミッキーよりも・・・にゃんこみたいなモモ。
ワンって・・・こんなに寒がりだったの~?


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

No title

器用にソファーの上で
足を延ばしてくつろぐモモちゃん

・・・・『ももカエル』

朝から吹いてしまった(大笑

| 2011/12/14 |  09:27 | けろけろ #- |  URL | 編集 |

To.けろけろさん

コメント,有難うございます。

器用と言うか・・・アホと言うか・・・
そのうち、落ちるのでは・・・笑

| 2011/12/16 |  08:07 | くみ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
