
--/--/-- --:--


スポンサー広告

グルコサミン+コンドロイチン+MSM

2011/12/15 08:16

忘年会シーズンたけなわですね。

昨夜、夜中の1時にパパちんをお迎えに
都内に行ったら・・・
まあ、賑やかなこと
と、同時にパトカーの多い事
すっかり御のぼりさんになってた
ママちんとモモです


さて、先日ワン友さんと一緒に購入した
モモのサプリ

靭帯損傷と共に外れ易くなってしまった
間接の為のサプリ。

P1020700あ 
「みちのくファーム」
コンドロイチン+グルコサミン+MSM
これね、粉末なのよ。
今まで、こういうサプリって錠剤!だって思ってたママちん。
最初に採っていたサプリは錠剤タイプでなくなってしまったので
何か良いサプリはないかと探してました。
ところが・・・
あるのよ。たくさん
いったい、どれが良くて、どれがダメなのか・・・
見れば見るほどわからなくなっちゃって
そしたら、ワン友ママさんが
こんなのどう?って探してくれたのがコレ
P1020721か 

一袋を3人で分けて
これで、モモには約1年分。
一日、耳かき1杯弱。

コンドロイチンとグルコサミンはよく聞くけど
MSM?って?
MSMって硫黄の事。
このMSMはコンドロイチンを体に吸収させてくれる働きが
あるそうです。
しかも、錠剤は錠剤にする為にいろんな物が入ってますが
コレは粉末なので、そのもの!
まさに無添加なんです。

P1020702い 
残念。オヤツじゃあないのよねえ。
P1020704う  
ムキムキにはならないかなあ。
モモの骨を強くするのよ~
P1020706え 
・・・なんか・・・イヤな表現だねぇ~
P1020713お 
うわっもっとイヤな表現

これで、一年間はこのサプリで頑張ります。
自分で探すとあれやこれやと悩んでるうちに
むちゃくちゃになっちゃうのよねえ。
ママちんの脳みそ、ちっさくて
探してくれたワン友ママさんに感謝です

いつもたくさんのポチ有難うございます
バージョンアップする気満々のモモにポチお願いしまあす
P1020354.jpg 
最初に言いましたが・・・今週、来週と、ほぼ毎日忘年会のパパちん。
食事の支度をしなくて済むのは嬉しい!んですが・・・
夜中のお迎えが増える
モモもママちんも・・・寝不足が続きそうです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

ヨーキーなのに、
女の子なのに、
筋肉隆々・・・

そんなモモちんの食いしん坊ブリをまじかで見れて
おばちゃんは大満足であるv-411

欲を言えばおさわりしたかった~♪

| 2011/12/15 |  21:01 | ルル #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
