
--/--/-- --:--


スポンサー広告

黄色いジュウタンの上で。

2011/12/16 08:30

気持ちよく晴れた昨日。

ランへ行って

素敵に広がってた黄色いジュウタン

P1020745あ 
チョット、保護色だねぇ~
P1020749い 
もうちょっと、写真を撮らせてよ。
P1020751う 
P1020755え 
ゲン君、今日はマッチョな感じでいいねぇ~
と、思ったら・・・
オヤツに釣られたワン多数
みんなにオヤツを分けてたら・・・
やっちゃいました。
モモとデイちゃんがダンゴ状態
食べ物がからむと体をはって闘っちゃうモモ
どこまで食いしん坊なんだか
そして
オヤツをばら撒いてしまったママちん。
 P1020757お
ママちんの持ってたオヤツはチーズを小さくした物。
すっかりイチョウの葉っぱと保護色に
ワン達、探すのが大変な様子
P1020759か  
ちっちゃなチーズを探すのに夢中
P1020760き 
食いしん坊はモモだけじゃなかった。。。。
と、チョット安心しちゃったママちんでした

夏は水中
冬は枯葉の中で
オヤツ探し、楽しいかも~

いつもたくさんのポチ有難うございます
一年中楽しんでるモモにポチお願いしまあす
P1020750け 
今年はあったかい。
いつものランでまだ、寒い!ってあんまり感じない。
昨日も日向にいたら暑いくらい。
ママちん、上着を脱いじゃったもんね。
イチョウの葉っぱも・・・まだちょこっと緑が残ってるのに
落ちちゃって。
きっと、イチョウの葉っぱも「まだ青いけど・・・時季的には落ちなきゃ!」って
思ったんだろうなあ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

No title

イチョウが黄色いじゅうたんになって
秋!って感じで良い写真ですねw
あれ?秋じゃなくって もう冬かな?w

ちなみに コメ何度かまして~&
1回ドッグカーニバルでお会いしたことのある
けろけろですw (^w^)
たくさんいろいろな方居て覚えきれないですよねw

また ブログおじゃましますね♪

| 2011/12/16 |  10:35 | けろけろ #- |  URL | 編集 |

No title

すごーい!見事に黄色いじゅうたんだ(*^_^*)
みんなチーズは見つかったのかしらww

| 2011/12/16 |  23:09 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
