
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ペコちゃん。

2011/12/17 08:30


P1020783あ 
いきなりボサももです
ここの所、朝晩は寒い
なので、そこまで潜るかぁ!って程、布団に潜るモモ。
起きてくると、こんなんなってます


さて、昨夜、パパちんが久々のおみやを
買って帰ってきました。
(珍しくヨッパーじゃない
P1020786い 
パパちんは、モモと一緒に食べるのが楽しみで
必ずショートケーキ
ママちんは、ペコちゃんときたら、やっぱりチョコ生でしょ

P1020790う 
ホント、スプーンに穴が開きそうだね
しかも・・・ソファの背もたれの上で、器用にお座りして。
P1020794え 
ちっちゃいけど・・・怖い牙
P1020797お 
最後はペコちゃん顔で

なんでも、昨日はペコちゃんセールをしてたらしく
やっぱり、ペコちゃんのケーキがママちん的には一番かな

いつもたくさんのポチ有難うございます
「ケーキ」と言う言葉に「おやつ」とおんなじくらい反応しちゃうモモに
ポチお願いしまあす
P1020750け 
ワンって、人間の言葉がちゃーんとわかってるんですねえ。
昨夜、あるTV番組でパピヨンちゃんが、沢山のオモチャの中から
飼い主さんが言ったオモチャを選んで持ってくるのよ。
なんでも、そのパピヨンちゃん、一芸コンテストで優勝してるんだって。
ほんと、見事にちゃんと言われたオモチャを持ってきて。スッゴーい
でも・・・ある意味、ワンの前で悪口は言えない・・・って思ったママちんでした
だって、ちゃーんと聞いてるんだもんね。怖いわぁ~


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
