スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ちょっと遅れて椎の実探し。

2011/12/19 08:30

今朝、起きたら
まるで整形したかの様なステキ~な二重に

そうなんです。昨夜、見ちゃったんです。
南極大陸の最終回。

先週は、とうとう見切れず途中でチャンネルを回しちゃったけど
昨夜は最終回だから!と
タオル片手にウォンウォン泣きながら見ちゃいました。

なので・・・覚悟はしてたけど
今朝は立派な二重に変身しちゃったママちんです


さて、昨日は風もなく、とーっても良いお天気の
日曜日

ラン日和でした。
P1020818あ 
ちょ、ちょっと・・・怖い2ワン揃って・・・
まさか・・・
P1020820い 
カツアゲ
やめてくださいね。

しばらくすると
なにやら必死にガリガリと始めたモモ。
P1020823う 
ねえ、ねえ。。。今更?
もう食べつくしたと思われる椎の実。
P1020830え 
・・・やっぱりこの2ワン
まあ、お腹を壊す事はないみたいだから。。。

必死にガリガリポリポリやってる横では
P1020836お 
椎の実よりもボール
うみちゃんのその瞳がかわゆいのよねえ

ちょっと、休憩して再びランに入ると
P1020851か 
先日、ママちんがバラまいたオヤツがあるのでは?と
思い出したモモ
もう、ゲン君とルンバちゃんが食べつくしたと思うよ

昨日のランは午後からシェルティちゃん達のオフ会。
日ごろあんまり見かけないシェルティちゃんが沢山でした。

いつもたくさんのポチ有難うございます
一年中、食欲の秋!のモモにポチお願いしまあす
P1020750け 
昨夜の南極大陸・・・今年の震災被害にあった福島の原発警戒区域の避難を
思い出しちゃいました。
1、2日と言われてワンを置いて避難された被災者の方々。
が・・・2週間近く帰る事が出来なかった。
一緒だよね。
寒さと餓えとの戦い。
飼い主は必ず戻って来る!と信じてたワン達。
そして、どうか、生きてて欲しい!という飼い主の願い。
ホント、そんな思いを思うと・・・涙が止まらなくて。
 つい、今年一年を振り返ってしまいました。
毎年、激動の一年。って言うけど・・・
今年ほど激動の一年!って感じた事はなかったなあ。
来年は・・・平穏な一年であって欲しい
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
