
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ピンクドラゴン もも

2011/12/20 08:30

この時季になると・・・

アレやコレやと、やらねばならない事がたくさん。

でも

何故か現実逃避をしたくなるのも

この時季なんですよねぇ~
(ママちんだけだね。きっと。)


さて、先日パパちんが忘年会旅行のおみやに
モモにこんな物を買って帰って来ました

P1020871き 
それは、来年の干支だね
P1020868く 
可愛いピンクのドラゴン
P1020865け 
いやいや・・・来年も再来年もガぉ~はダメですから~

この被り物、いったい何時、使うんだろう。。。

いつもたくさんのポチ有難うございます
「ピンクドラゴン」って響き・・・めっちゃカワイイけど・・・
ある意味、こわ~いモモにポチお願いしまあす
P1020750け 
一昨日、久しぶりにモモの足に電気治療をしに病院へ行って来ました。
病院に入るや否や・・・
先生「よっ!女番長、今度は何やらかした?!」って。。。
毎回、行く度に呼び名が変わってる
次に行く時には何になってるんだろう。。。。
先生、きっとモモの名前を忘れちゃってるよね
(おそらく、ヨーキーって事も忘れてる)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

あ!その被り物、こないだペッパラ行った時もずくに被せたwww
年賀状にお使いください・・・ってもう撮っちゃったかな(*^_^*)
うちはまだ写真も撮ってなきゃ年賀状も買ってないや・・・

| 2011/12/21 |  00:16 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
