
--/--/-- --:--


スポンサー広告

晴れ着リフォーム

2011/12/21 08:30

今日はパパちんのBirthday

P1020881あ 
会社の方にいただいたケーキ
P1020887い 
モモはイチゴだけね

さて、昨年、買ったモモの晴れ着
P1020899う 
帯の部分をちょっとリフォームしてみました。

P1020896え 
帯の端切れを約¥800で購入。
知り合いの方にお願いして帯だけ付け直していただきました
ちょっと、豪華になったでしょ

でも、まだ物足りないママちん。
そこで・・・
ママちんが昔、昔に使っていた
髪飾りを引っ張り出して

P1020901お 
帯締めを足してみたりしちゃいました

来年の初詣はコレで行きますよ~

ってかさぁ~
まだ年賀状も出来てないのに・・・・
順番が・・・
違う?

いつもたくさんのポチ有難うございます
食べ物以外には全く興味を示さないモモにポチお願いしまあす
P1020750け 
今年は・・・年賀状もまだ出来てない。。。
年内に出来るかなあ。。。。

来年も年賀状、みなさんに送りつけちゃいます。
今年、いただいた方には有無を言わずに送っちゃいます。
「来年はいりませーん!」と言う方がいらっしゃいましたら遠慮なく連絡ください。
また、欲しい!と言う貴重な方も連絡お待ちしてますう
住所等をコメント欄に入れてくださーい。
コメント欄の「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてくだされば
ママちんにだけしか見えなくなりますので大丈夫です
よろぴく~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
