
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ヨッパー星人 来襲。

2011/12/22 08:30

昨日は・・・

夜の11時までお仕事してたママちん

さすがに・・・ちかれた~

お昼ごはんも食べずに
必死でお仕事。

夜になって
酔っ払いのパパちん帰宅。
 
通称 ヨッパー星人

このヨッパー星人、普通の人間とは
ちと違う言動と行動を始める。

ママちんが髪を振り乱してお仕事してる横で

モモと二人で楽しそうに

P1020905あ 
ヨッパー星人、楽しそうだね。
P1020908い 
ヨッパー星人が右手にカメラ。
左手にはアイスを持ってモモを撮ってます。
P1020909う 
ヨッパー星人 「このカメラ、ダメじゃん。ブレブレで。」って・・・
P1020912え 
なんでも人のせいにするヨッパー星人
P1020913お 
ブレブレ写真を
カメラのせいにして

それは・・・

アナタが・・・

酔っ払ってるせいですからぁ~

このヨッパー星人
ちどり足になったり・・・
踊ってたり・・・
ネクタイを頭に巻いたり・・・と
遠目で見てると面白い。

でも・・・
夜中に来襲するヨッパー星人
ウザい事も多々

いつもたくさんのポチ有難うございます
ヨッパー星人を良い用に使ってるモモに
ポチお願いしまあす
P1020750け 
おそらく、今年最後の追い込み仕事。(たぶん・・・)
今年は忙しかったわあ。

さて、明日ですが・・・
ママちん、一人で電車で新潟へ行って来ます。日帰りで。
3年間、新潟で暮らしてた兄ちゃんが(本当なら2年でよかったはず
新潟を引き上げて帰って来る事になりました。
今年はなかなか新潟に行けなくて・・・高田城の夜桜も見られず・・・残念なんだけど。
初めての地、新潟はとーってもステキな所でした。
明日から新潟は大雪の予報。
電車・・・大丈夫かなあ。。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

お久しぶりです♪

夜中のヨッパ―星人は
許せない事多々ありますよね(笑)
ももちゃんにしたら
ヨッパー星人最高でし!!って思ってるかもねぇ~

我が家も長男が戻ってきてます。
明後日アパートを片付けに行ってきますv-388

| 2011/12/22 |  20:21 | あん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
