
--/--/-- --:--


スポンサー広告

わらわら11ヨーキーズのクリスマスぅ~

2011/12/25 08:45

P1030037あ 
あっというまにクリスマスなんですねえ。

今年はなんだかバタバタしてて・・・
クリスマスはまだまだ先!って感じに思えたけど・・・

モズレンジャーからクリスマスパーティーのお誘いをいただいたので
喜んで参加させていただきました

メンバーは
P1030004お 
モズレンの揃った写真がなくて・・・

P1030064う 
ムチムチヨーキー 小桃とコロ助から
小桃ちゃんとコロ助君

え 
マッチョなヨーキー 犬太と未来のけんみく便りから
犬太君と未来ちゃん

P1030028い 
そして初めまして!のティンティン君

総勢、11ヨーキーズのパーティーです。
P1020999か P1030001き
P1030162け P1030159こ
手作りご飯に手作りケーキ
ママちんにとっては天国の様なパーティーでした

モモは・・・

P1020962さ 
・・・こんな事を言ってますが。。。
最近はこのわらわらにコナレテきて。。。
こそドロもも全開
結構、楽しんでたモモでした

その楽しかったパーティーの様子はまた明日~

いつもたくさんのポチ有難うございます
こそドロサンタのモモにポチお願いしまあす

P1030059ぽち 
今日は兄ちゃんの荷物が届くので。。。
またまた大掃除です
さてさて・・・我が家にはサンタは来るのかなあ。。。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

さすが雪絵ちゃん、箸袋も凝ってるわ~♪
ごちそうもいっぱいだね~。
そりゃ、ももちゃんじゃなくても狙いたくなっちゃうよね~。

| 2011/12/26 |  02:06 | Hyo-Hye(ひょへ) #ihn3MyrQ |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
