
--/--/-- --:--


スポンサー広告

わらわら11ヨーキーズのクリスマスパーティー後編

2011/12/27 08:30

昨日はサボってしまいました。
ごめんなさい

なんせ、兄ちゃんの荷物の整理がつかなくて。。。
広い部屋から狭い部屋への引越しは大変だあ
はみ出した荷物のとばっちりは結局ママちんに来るのよねえ
んなもんで、朝からバタバタとしてたらUPし損ねてしまいました

さて、楽しかったクルシミマスクリスマスパーティーの様子を

さすがにクリスマスとあって、サンタとトナカイがいっぱい
P1020956ち
P1020957つ  
P1030155て 
P1030149と 
一方では・・・
P1020955た 
お色直し中の未来ちゃん。
 
この後、みんなでお食事
P1020999ぬ  
雪江ちゃんが、ワン用のケーキを作ってくれました

当然、お色直しの終わったこの方は・・・
P1030088に 
必死です
P1030105な 
取り分けてる横で・・・
あんずちゃん、ガン見

もちろん、コソドロも!
1347518_1462711381_50largeう 

そして、いつもながら圧巻のモズレンジャー
2718826_1463102614_132largeう 
誰もカメラは見ない・・・よねえ

一通り、ワン達の食事が終わった後は
人間用のケーキ
P1030162け 
雪江ちゃんの力作
未来ちゃんの顔入りロールケーキ
スッゴいよねえ。絵が描けるってすばらしい
2718826_1463102192_4largeあ 
見るだけだよ~・・・・って
そんなわけ・・・
2718826_1463102198_131largeい 
・・・ない・・・よねえ

そして
コロモさんが作ってきてくれた
P1030159こ 
コーンフレークで作ったツリーの形のお菓子
みんな、スッゴーい

ママちん、ただただ食べる人!になってました

こういう手作りパーティーってホント、楽しいよね
日頃の疲れも吹っ飛びました

この後はわらわらと色んな写真を公開。

続きは明日~(たぶん。)

いつもたくさんのポチ有難うございます
強奪魔は・・・未来ちゃんとモモの親戚さん同士だった。。。
血は争えないのねえ。
そんな2ワンにポチお願いしまあす
P1030059ぽち 
こんなにカワイイ2ワンなのに。。。
歩く速さと言い、強奪する時の速さと言い・・・
ソックリなのね
でもね。。。未来ちゃんは人様のカバンからは強奪しないよね。
モモは・・・必ず人様のカバンのチェックしてる。
どーしたら、治るんだろう

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

モモちゃん、ヨーキーの集いにも慣れてきて、
こそ泥 ハンターの腕に磨きがかかってきたかしら(^m^)
真剣な顔でのちょいちょいかわいい!!

| 2011/12/27 |  23:26 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
