
--/--/-- --:--


スポンサー広告

わらわら11ヨーキーズのクリスマスパーティー 番外編

2011/12/28 08:40

昨日でようやっと今年の仕事納めとなりました
が・・・来年の仕事始めまでの宿題が山盛り
年内中に終わらせちゃおうか・・・はたまた来年に持ち越そうか・・・
(大掃除も来年に持ち越しかあ


さて、先日のわらわらクリスマスの様子ですが・・・

今日は写真のみ、たくさんでUPしちゃいます。

かわいいヨーキーズのサンタやトナカイ、見てね。

P1020982は 
P1020987ひ 
P1020997ふ 
P1030006へ 
P1030009ほ 
P1030014ま 
P1030024み 
P1030031む 
P1030059め 
P1030061も 
P1030071や 
P1030081ゆ 
P1030084よ 
P1030098a.jpg 
P1030099b.jpg 
P1030108c.jpg 
P1030110d.jpg 
P1030112e.jpg 
P1030123f.jpg 
P1030131g.jpg 
P1030133h.jpg 
P1030139i.jpg 
P1030142j.jpg 
P1030144k.jpg 
P1030146l.jpg 
P1030192m.jpg 
P1030209n.jpg 
P1030219o.jpg 
P1030221p.jpg 
いかがでしたか?
それぞれ個性を発揮してたヨーキーズ

最後は雪絵ちゃんがその場で作ってくれたお土産です
(昨日まで、雪絵ちゃんの絵の字が江になってました。
ごめんなさい

これ、500円玉の大きさで、なにかの時の為に500円玉を
入れて置くとチョット安心

最初から最後まで
ムッチャ楽しかったわらわらヨーキーズのクリスマス
師走の忙しさを忘れてしまいました

また来年もみんな元気でクリスマスを迎えよう
そう心に誓ったママちんでした

いつもたくさんのポチ有難うございます
来年はもっと女性らしく・・・しよう!と心に誓ったモモ?に
ポチお願いしまあす
P1030059ぽち 
え・・・年賀状ですが。。。
元旦には着きませ~ん
ちょびっと遅れますが、必ず出しますのでお待ちくださあい

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

クリスマス☆楽しかったですね~☆
初めまして、だけど、いっぱいお話できて嬉しかったです♪
ももちゃんも徹底した、わんこ苦手ぶりもかわいかったし(笑)

来年もてぃん共々また一緒に遊んでくださいね!

| 2011/12/31 |  09:02 | アンディ #xRS1q4qQ |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
