
--/--/-- --:--


スポンサー広告

小掃除でし。

2011/12/29 08:37

昨日はランへ行くのも諦めて・・・

小掃除

大掃除は体力的にも無理!と判断。

チョコットだけ掃除なるものをしました

ママちんが必死で窓拭きなんぞをしている横で

なにやら忙しそうにしているモモ

P1030222あ 
一人でバタバタと、何かと格闘中
P1030224い 
いったい、何と格闘してるのかと思ったら・・・
P1030223う 
窓拭きスプレーのキャップでした
P1030226え 
すぐに取り上げようと思ったんだけど
あまりに楽しそうなので、チョット様子見
(破壊し始めたら取り上げようかと)
P1030228お 
そのが可愛い(顔は怖いけど。)
P1030232か 
やっぱりが可愛い
P1030233き 
どーしてもが可愛い
P1030236く 
顔はメッチャ怖い

こんなモモの姿を見ながら
我が家の小掃除は終わりました。
(窓拭きだけだけど

今日は今年最後のトリミングです。
その前に久しぶりにランでめいっぱい遊んでから

いつもたくさんのポチ有難うございます
掃除の邪魔をするのが仕事!と思ってるモモにポチお願いしまあす

P1020917.jpg 
兄ちゃんの荷物もなんとか片付いて。
やっとひと段落です。
なんだか、忙しない年末でした。
これ以上、何も事件が起きない事を願うばかりの我が家です



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
