
--/--/-- --:--


スポンサー広告

今年最後のラン(一般の部)

2011/12/31 08:30

先週から昨日までほぼ毎日、忘年会続きのパパちん。
モモが今朝起きて、自分のベッドに寝ようとしたら何やらウロウロと・・・
ん?と思ったら
こんな所で丸くなって。。。
P1030304こ  
モモのベッドがない
何処へいったのか、必死に探し回るモモとママちん。
ふと、パパちんの所を見てみると
P1030308さ 
なんと、ちゃっかり枕に使ってる
昨夜も2時過ぎにご帰宅のヨッパー星人。
どーしてモモのベッドを枕にしちゃったのか。。。
行動の読めないヨッパー星人。
P1030307し 
だねえ
今年もこんなヨッパー星人で終わりそうです



さて、気がつけば 
いつものランも今年最後の営業日。 


久しぶりにモモもランへ放牧しに行って来ました
P1030240あ 
あれ?なんだかおしとやかにしてると思ったら・・・
チビ君がいたのね。
シュナちゃんと同化しちゃってるゥ~
P1030242い 
チビ君にはモモの本性バレバレ
P1030244う
この後、シュナちゃんと大バトルのモモ
逃げるシュナちゃんを追いかけ回す始末
チビ君ママさん、「今年最後にイイもの見せてもらったわぁ~」って
楽しんでもらえて・・・良かったです
シュナちゃん、ごめんね

ゲン君って・・・ホント、第三者的発言だよね。(たぶん)
そんな暢気なゲン君に悲劇が。
P1030250え 
誰かさんが、ゲン君の洋服の下にうみちゃんの大事なボールを
隠してしまいました
うみちゃんって、自分のボールを本当に大事にするのよ。
だから、隠そうもんなら何処へでも!って感じ。
P1030251お 
この時のゲン君の顔ったら・・・ほんと、面白かったぁ~
P1030252か 
笑っちゃって・・・ごめんね。
でも・・・
一番、悪いのわぁ~・・・
P1030254け  
ポカポカ陽気で風もなく、師走とは思えない暖かな
楽しい一日でした 



そして、ランでめいっぱい転がったモモは
今年最後のトリミングDAY

綺麗に可愛く化けたモモで
今年最後のご挨拶を 
Before
P1020956け  
今年一年、皆様にはたくさん訪問していただき、そしてポチして
いただき、本当に有難うございました
雨にも負けず、風にも負けず、ワンにも強く立ち向かうモモですが
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします

また、来年も元旦から営業しようと思ってますので、
訪問していただけたら嬉しいです
After
P1030303く

皆様、どうぞ良いお年を~

いつもたくさんのポチ有難うございます
今年最後のポチお願いしまあす
皆様に良い新年が来ます様に。
P1020917.jpg 
年賀状、元旦には着きませんが、送らせていただきました。
今年の年賀状は3種類をランダムに送らせていただきましたが、来年は4種類。
だってぇ~、選びきれなかったのよ。どれも可愛くて。フレームが
でも、言うほどステキな年賀状でもないんですが、お年玉つきなので、そっちを
楽しみにお待ちくださいね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
