スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

明けましてのモモの誓い

2012/01/01 09:13

ブログ用o 
昨年中は大変お世話になり、また仲良くしていただき
ありがとうございました

昨年にやらかしてしまった事を反省しつつ
今年はまた新たな気持ちで頑張っていこう!と
心に誓ってるママちんです

が・・・

モモは・・・

P1030316お 
やる気マンマンのご様子
チョットは反省の気持ちを述べてもいいんじゃない

まっ、こんなモモですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします

今年のお正月は寝正月を決め込んでおります。
(一年中だけど
何処へも出かける予定はないので
明日もUP出来るかと。

マイペースのブログですが
お付き合いいただけたら嬉しいです

いつもたくさんのポチ有難うございます
今年もショッカーを決め込んじゃってるモモに
今年最初のポチお願いしまあす
P1030356バナー 
昨日はさすがのヨッパー星人も「今日はお酒を見たくない。。。。」って
ヨッパー星人が静かな我が家でした
なので、今年は除夜の鐘を聞きながら初詣にも行けました
(いつもヨッパー星人が撃沈しちゃって行けないのよねえ。)
モモは晴れ着を着て初詣。
神社で1ワンだけ目だっておりました
他にワンがいなくて、ちょっとホッとしてたママちん。
だって・・・この格好でショッカーやられたら・・・ねえ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
