
--/--/-- --:--


スポンサー広告

寝正月なモモ

2012/01/04 08:30

お正月三が日も終わり
今日からパパちんも仕事初め。
そんな方も多いのでは。
今年も一年、頑張ってくださいね


さて、お正月最終日。

今日こそ寝正月を決め込んだのは

モモでした

まあ、一年365日寝正月みたいなもんだけど。

DSC_0003あ 
相変わらず、日当たりの良い場所で。
DSC_0002い 
そうかと思ったら
こんな場所で・・・
う 
なぜ、ソコ
え 
しかも、手が変じゃない?
お 
・・・いったい何を掴むんだか
か 
これで、起きるとキツネさん顔になってるんだよね

モモは寝正月をしてました。
なので、当然、お正月太りになる訳で。

昨日、お正月早々に足の具合がチョビットだけよくなかったので
病院へ
そこで体重を量ってみたら・・・
年末にトリミングの時に量った体重2.3k
昨日、量った体重ナント2.4k

完璧にお正月太りです

でも、まあ許容範囲なので
もうちょっと様子を見る事に
元の生活に戻ったら、体重も戻る事を期待します。

いつもたくさんのポチ有難うございます
お正月、食べすぎちゃったモモにポチお願いしまあす
P1030348バナー 
モモの足ですが・・・
年末にやらかしちゃったのよ。
で、年末に病院へ行けず、様子を見てたんだけど
お正月の間、右足を引いてる状態が続いてたので、病院に行って来ました。
病院に入るなり
先生「番長!今度は誰とやらかしたのぉ~!」って。
(やっぱり番長になってた。。。
普通に走るのと、追いかけ回して飛びつくのとでは、筋肉の使い方も違うらしく。。。
興奮状態だとやはりムリをするんだって。
ママちんも悪いんだけど・・・まさか、こんなチビがあんなになるとは思わないもんねえ。
ランへ行かないのがいいのかも。。。だけど、筋肉を上手につけるにはランが良いらしく。
今年も、懲りずにランへ通うぞお~
今日は今年初ランです
大人しく走ってくれるといいんだけど

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

No title

かわいい!
なでたいv-238

かりんぺ☆

| 2012/01/04 |  08:35 |  #- |  URL | 編集 |

あ・・・

「はまりぐあい」
3回見直したけど、「はまぐりあい」としか読めず。笑
脳みその回路がオカシイ・・・です(^^;)

でも、まさかそんなハズ(はまぐりあい)は無い!と、ゆっくり読んでいったら、ちゃんと読めました。爆

ももちゃんの足心配ですね(T_T)
のんびりと流して走るのと、全力で戦って足を使うのじゃ違いますもんね。。。
ランで見るももちゃんは90%は可愛いヨーキー姫なんですけどね!
の・・・残りの10%が番長だから。爆

10%を封印しながら、楽しく一緒に遊んで下さーい!
足お大事にです。。。

| 2012/01/04 |  23:06 | げんママ #H8Em3lUo |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
