
--/--/-- --:--


スポンサー広告

今年の初ラン

2012/01/05 08:30

いよいよ今年最初のランが始まりました

「明けましておめでとう!」の言葉が飛び交う中

ワンの間でもきっと
P1030422あ 
こんな挨拶をしてるんだろうなあ。
P1030427い 
せっかくお正月リボンなのに。。。
既にそっぽを向いてるし

みんな、元気にご挨拶をしてくれました。
P1030433う 
うみちゃんの元気な姿、ホッとするね。
P1030435え 
そうそう。昨年はあんまり見かけなくなったランでの
リード姿。
デイちゃん、頑張ったよね

だって・・・マックス君に挨拶してるもんね。
P1030444お 
こんな光景、初めて見ちゃった
マックス君にラブコールしてるのかと・・・
P1030445か 
きっと・・・デイちゃんなりの
ラブコールだよね

P1030450き 
こんなデイちゃんは、変わらないで欲しい。。。

そして、今年も相変わらぬ光景は
P1030454く 
ちょっとでもガサガサ音が聞こえると
集まってくるワン達。

休憩時間には
P1030457け 
チョット、被り物を。
P1030458こ 
今年こそ、女性らしくして欲しい。
P1030459さ 
・・・だね

そして
P1030463し 
うんうん。強そうに見えるよ
P1030464す 
あはっその顔がママちんは好きよん

と、賑やかな初ランでした

あっ!ランチのお弁当を撮るの忘れたぁ~
ホカ弁を買出しに行ってくれたまろん家。
おかげで美味しいランチをみんなで食べる事が出来ました。
う~写真がなくて。。。残念

いつもたくさんのポチ有難うございます
今年もたくさんのポチよろぴく~
P1030348バナー 
昨日はモモのショッカーをなんとか止める事が出来たママちん。
いや~ハラハラドキドキさせられるわぁ~
休憩を多めにとりながらのランでした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
