
--/--/-- --:--


スポンサー広告

初っ端から・・・せつないモモの恋。

2012/01/06 08:30

昨日は風がチョット強かったけど
日差しはサンサン

今年初のチビ君
P1030474あ 
チビ君、ゆずちゃんに中。
モモは必死に間に入ろうと・・・
P1030475い 
ゆずちゃんに一喝
コレを大きくしてみると・・・
P1030475さ
ホント、怖い女だねえ。
しかも、チビ君ったら、ゆずちゃんしか見てないし

こんな事でヘコたれないモモは
P1030480う 
チビ君に必死にアピールするも
チビ君の心、ここにあらず。。。
P1030482え 
そうそう、昨年の終わりはモモのショッカー姿を
目の当たりにしちゃったチビ君。
あの光景は早々忘れられないと思うよ。
P1030483お 
・・・確かにモモでした
P1030484か 
こらこら、「ちっ!」はやめなさい

それでも諦めないモモ。
P1030486き 
変な三角形になってました
P1030488く 
チビ君の目の前でアピっても。。。
P1030489け 
完璧にムシされて。。。
P1030498こ 
はてさて・・・今年はモモの恋は実るのでしょうか

昨年のあんなモモの姿を見ちゃったら・・・
誰だって引くよねえ。
チビ君は大人しい女の子が好きなんだから。

今年はもう少しレディになろうね

いつもたくさんのポチ有難うございます
モモ、がんばれ~!のポチお願いしまあす
P1030348バナー 
モモの足ですが・・・2日連続でランへ行って遊んできましたが
休憩を多めにとってのランだったので、今の所、普通にしてます。
結構、走ってますが家に帰っても足を気にする事なく過ごせてます。
これで少しでも右足の筋肉が戻ってくれれば・・・と思います。
アスファルトではなく、芝の上なので足への負担も少ないし。
出来るだけランに通お~っと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
モモちゃん、お正月早々チビ君に猛アタックしたのに、チビくんは別の女の子に夢中なのね~~。
三角関係悲しいね。
でもまだ今年始まったばかりだからモモちゃんチビくんの心GETできるように頑張ってね。
今年もよろしくね♪

| 2012/01/06 |  08:57 | かりんママ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
