
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ショッカー炸裂

2012/01/07 09:46

今日からママちんお仕事初め。

朝、早くにUPしようと思ったら・・・

FC2つながらず

やっと、UPできます。

が・・・

昨日はあんまり写真を撮っておらず。。。

とりあえず
P1030511い 
モモの恋敵、ゆずちゃんと。

これまた、ヒドいのよ。
ゆずちゃんに対するモモの態度が
キィ~ッって牙を剥いても、メゲないゆずちゃん。
かなり大物になりそうな予感。
その上、モモの事をからかったりしちゃって

そして、ちょっと長めの休憩をとった後
P1030514あ 
やる気マンマンのもも。

午後からコーギーちゃんが2ワンいらっしゃったんだけど。。。
あっ、その前にチンの女の子にも。。。。
これは、なんとか制止出来ました。


このコーギーちゃんに喧嘩をふっかけちゃったモモ。
ママちん、制止するのに必死で。
静かなドッグランに、ママちんの「モモ~ぉ」の声が響き渡り
写真が全く撮れませんでした
結局、制止する事が出来ず
コーギーちゃん、マジギレ寸前。
モモはマジギレ爆発
ママちん、ギックリ腰寸前
しかも冷や汗ダラダラ

あのおっきなコーギーちゃんに喧嘩をふっかけるとは・・・
やっぱり、自分はヨーキーだって思ってないらしい


ほんとに。。。
今年は先が思いやられるわぁ~

いつもたくさんのポチ有難うございます
モモは・・・いったい何犬?そんなモモにポチお願いしまあす
P1030348バナー 
早く・・・華麗なるヨーキーちゃん!になって欲しい
無理な相談なんだろうか
ワン友さんのブログには、モモのテーマ曲が・・・
これがなんとスターウォーズの曲
ダースベーダーの登場曲よ
これが・・・ハマってるのよ。みょう~に合ってたりして
こうさあ、ビバルディの「四季」の中の「春」とかが合う様にならないかなあ。。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

かわいいお洋服(o^∇^o)ノ

溺愛ぶりがわかります★

パパさんはデレデレ?

| 2012/01/07 |  16:20 | 佳織 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
