スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

モモの今年の年賀状

2012/01/08 08:30

昨日から始まったママちんのお仕事。
予想通り
超山盛り、てんこ盛り
お仕事が終わったのが夜の10時半
ヘトヘトです。

なので、昨日はモモの写真を一枚も撮らず。。。

モクモクと仕事をしてました



今日は、今年のモモの年賀状をご紹介。

まずは
パパちんが会社関係に出した年賀状。
ブログ用1 
果たして・・・これでいいんだろうか

そして
モモのお友達関係の方々には4種類の年賀状を作成。
ブログ用2 
ブログ用3 
ブログ用4 
ブログ用5 
この4種類をランダムに皆さんの所に送りつけました
皆さんの所には、どの年賀状が行ったかな

今年はママちんの年賀状より・・・
モモ宛の年賀状をたくさん、いただきました
全国各地にお友達がいるみたいで、なんだかとーっても
嬉しい気持ちになって
ありがとうございました

また、今年一年、お友達を増やそう
と、張り切ってるのは・・・
ママちんだけかな

いつもたくさんのポチ有難うございます
お友達たくさんで幸せ者のモモにポチお願いしまあす
P1030348バナー 
年々、減っていくばかりのママちんに来る年賀状
それに比べ、年々、増えていくばかりのモモに来る年賀状
そして・・・相変わらず、1枚2枚しか来ない兄ちゃんに来る年賀状(それも宣伝用)
年賀状って・・・おもしろ~い


昨日から何やらブツブツとつぶやいてるパパちん。
「白い温泉に行きたい。。。」「タイヤ、冬用かな。。。?」などと。。。
と、言う事で、今日は軽~く温泉に行ってきます。
白い温泉は、ちっと遠くまで行かないとないので。。。
近場の温泉で我慢するそうです
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

No title

うちは、ナンバー1の年賀状でした。(o^∇^o)ノ

ボードに貼らせていただいてまして 私の席の目の前にあり
毎朝見てますよ~=*^-^*=にこっ♪

| 2012/01/08 |  11:37 | 佳織 #- |  URL | 編集 |

No title

おめでとうございます(*^_^*)
今年もまたぜひももちゃんに会いたいです♪

| 2012/01/09 |  14:12 | アンディ #xRS1q4qQ |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
