
--/--/-- --:--


スポンサー広告

温泉ドライブ

2012/01/09 08:22

昨日はパパちんが
「温泉、温泉!」と言うので
近場の温泉へ

と、その前に
房総方面に行く時には必ず寄る
ジジちゃんのお墓参り
P1030535あ 
そうだね。今年も一年、見守ってもらおうね

ここから鴨川方面に向かって出発です。
我が家は携帯電話のナビを使ってるんですが
このナビ、かなりスグレモノで。
なんだか、すっんごい山道を案内。
千葉県にこんな山道があったんだぁって。

そんな山道の途中に見つけた温泉
P1030551い 
「七里川温泉」
パパちん、大喜びで入ってました。
温泉的にはかなりの良い評価みたいです。

そして次に向かったのは目的地
小湊温泉「吉夢」
ここはパパちんが千葉県で大好きな温泉の一つ。
お風呂からの眺めが最高!
昨日はママちんも入ってきました。
ママちんが入ってる間、パパちんとお散歩のモモ。
P1030557う 
なぜか・・・縄にケンカをふっかけてる
P1030558え 
すっかり戦闘態勢
ただの縄なのに

ここで夕日を眺めながらの露天風呂は最高でした

いつもなら、真っ直ぐ帰路につくんですが
せっかくなのでワンOKのレストランで夕食を。

行き着いたのは
P1030597お 
「ガーデンカフェ ジヴェルニー」
最初、テラス席のみワンOKだと思ったんですが
TELで確認してみたら
「ワンちゃんOKのお部屋がありますよ。
一人でも二人でもワンちゃんがいればOKですよ~」って。
とーっても楽しいオーナーさんでした。

ステキなガーデンを通り抜けると
P1030601き 
屋根つきのテラス席があって横には一般のお客様用の店内。
その横に
P1030599か 
ワンちゃんOKのお部屋が一つ。
オーナーさんの奥様がワンちゃん大好きで。
モモは抱っこされて嬉しそうでした

そして
P1030579く 
ワンちゃん用のクッキーも用意してくれて。
残念なことはワンメニューがなかった。

でも、人間用のパスタは絶品でした
P1030590け P1030616こ
P1030614さ P1030621し
久しぶりに美味しいパスタをいただきました

昨日は一日、ドライブ。
楽しい休日でした

いつもたくさんのポチ有難うございます
ワンクッキー、食べすぎちゃったモモにポチお願いしまあす
バナー 
小湊温泉の目の前は「誕生寺」っていう有名なお寺さんがあるんだけど・・・
お参りしてくるの忘れた~
温泉に夢中になってました
次、行った時にはお参りしてこようっと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

ステキな1日ですね。温泉行きたーい♪

| 2012/01/10 |  10:56 | 魔女めぐ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
