
--/--/-- --:--


スポンサー広告

今年初の羽のない鳥さん。

2012/01/10 08:30

三連休最終日

昨日はパパちんとママちんと一緒に
いつものランへ

お天気も良く、風もなかったので
ポッカポッカでした

登場したのは
P1030630あ 
つなぎが気に入らないらしい、不機嫌なゲン君
P1030628い 
お揃いの服なのに・・・
全く気にならないコナちゃん

そして
P1030631う 
パンダちゃんかと思ったら
ルンバちゃんでした

そして久しぶりの
P1030637え 
モコちゃん
ジプリ映画に出てきそうだね

一方、この方はパパちんと一緒だと
大人しい?
P1030636お 
パパちんから全く離れようとしません。
それでも・・・パパちんに近づくワンがいようもんなら
ショッカーしちゃいます
寸前で止められたけど

裸族でもステキな
P1030644か 
デイジーちゃん
(コレ、パパちんが撮ったのよ。逆光だね

パパちんと一緒!と言う事は・・・
P1030650き 
・・・今年初のラン焼酎
おつまみが、お正月だね。

当然、コレも
P1030657け 
出ました羽のない鳥さんです
ママちんは鶏肉が苦手なので
パパちんが居る時だけ食べられるモモ

久しぶりの羽のない鳥さんに・・・
P1030660さ 
トリあえずご挨拶
(目が怖いよ
P1030661し 
今度、羽を付けてみようかな

P1030658こ  
げっライオン並みの口だぁ~

そんなモモを横から見てたデイジーちゃん。
P1030663す 
ウルウル瞳で見つめてる
P1030669せ 
うんうんこの方が似合ってる

今年初の羽のない鳥さんを堪能したモモとデイジーちゃんでした

いつもたくさんのポチ有難うございます
獲物を捕らえる目力のモモにポチお願いしまあす
バナー 
この三連休も終わって、やっとお正月気分も終わるかなあ。。。。
今日からまたダイエットしなくっちゃ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
