
--/--/-- --:--


スポンサー広告

たくさんの年賀状、ありがとでし!

2012/01/11 08:30

今年はモモに本当にたくさんの
年賀状をいただきました。

嬉しい限りです

有難うございました

P1030690い  
P1030695あ 
年々増えるモモ宛の年賀状。
また増やそうね

この年賀状の中の一枚に
P1030683お 
注意書きのされた年賀状が・・・
モモが行ってる病院の先生からです
「体当たり」って・・・
でっかいワンに言うのならまだしも。
ヨーキーに使う言葉にしては・・・
「今年はよい子で」って。。。
心しておきますです

って・・・当の本人は
P1030717う 
P1030720え 
今年も食い気だそうです

今年もたくさんのワンちゃんと
出会えたら!と思ってます。

リボンの曲がったヨーキーを見かけたら
声をかけてくださいね

いつもたくさんのポチ有難うございます
モモの抱負と、ママちんの抱負、たして2で割ったら丁度!
そんなモモ家にポチお願いしまあす
バナー 
モモのリボン・・・どーして曲がっちゃうんだろうねえ。
ほら、ドッグショーなんかに出てるヨーキーちゃんのアノ真っ赤なリボン。
アレが似合うモモになって欲しい!んだけどなあ。。。。
現実は・・・厳しいのぉ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
