
--/--/-- --:--


スポンサー広告

おパジャマ

2012/01/13 08:30

昨日

いつものランで遊んでいたら・・・

鳴ったのよ久々に。

あのイヤ~な警報音が。。。

スマホから流れる緊急地震警報

みんな、一斉に
(若干、約1名、遅れて鳴ってけど

ビビります。あの音


さて、モモの足ですが。
昨日は寒さのせいか、あまり調子がよくなく

足を保護する為に、こんな洋服を着せてみました
 
通称、おパジャマ。
ワン友ママさんから、いただきました
P1030744お 
いやいや・・・「おジャマ」じゃなくて
おパジャマです
P1030743あ 
みたいだね
でも・・・似合ってるよん
P1030755う 
ニヤ無駄に動かなくて調度いいんじゃない?
足の付いてる服は苦手のモモ。
全く身動き出来ず。。。

しばらく着せておこうかと思ったんですが・・・
トイレにも行けない様なので
脱がせてあげました。

でも・・・
今日は一日、着せておこうかと。
コレ、足を保護するのに調度いいのよ。
コレを着て、今日一日、安静にしてようね

オマケ

昨夜、なんだかママちん、布団から落ちそうで
目を覚ましてみると・・・
DSC_0005え 
モモが・・・
布団を占領してました
しかも
大の字になって
ヒドすぎる。。。

いつもたくさんのポチ有難うございます
おパジャマ着ると大人しくなってるモモにポチお願いしまあす

P1030755バナー 
アノ地震警報の音にはワン達も敏感になってるんだねえ。
ワンワン吠えまくるワンや、一目散に家に帰ろうとするワンや・・・
ママちんも、一瞬、モモを抱っこしなきゃ!って思っちゃうもんね。
でも、昨日はランにみんなと居たから、「ここなら安全!」って思えたよ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
