
--/--/-- --:--


スポンサー広告

久々のおさんぽ

2009/03/01 08:00

久々のおさんぽ

雪、けっこう降りましたね。

  P1010422 コピー P1010424 コピー

雪も食べてしまうのね・・・(^_^.)

やっと、今日はお天気に。

P1010427 コピー 

あぁぁ・・・また・・・恐怖だね。いってらっしゃあい(ToT)/~~~

P1010425 コピー 

できれば、手を上げてね。(^.^)/~~~

P1010434 コピー 

これ、不思議だよね。お家のポストらしいよ。

ご飯はお手紙だよ。

P1010436 コピー 

あぁぁ~・・・やっちゃってるよ~・・・

楽しそうだね。。。。パパが。

P1010437 コピー 

どーりで、パパとのお散歩はイヤがるはず・・・

お疲れ様~ヽ(^o^)丿

明日はいつものランに行こうね。

モモにお疲れ様のポチお願いしまあす。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

楽しそう♪♪

パパさん 嬉しそう♪♪
こんな ポストあるんだぁ!!
ももちゃんが パパさんのお散歩のお付き合いしてるみたいですね♪
今日もランへ・・・と思ったら
朝から 雨降ってるし。。。。最悪です
午後には 止むかなぁ??
頑張ったももちゃんに ポチッです

| 2009/03/01 |  08:13 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

おはようございます♪
パパさんとのお散歩、楽しそうに見えてしまう私だけでしょうか?(;^_^A
面白いポストがあるんですね~v-410
今日もランですか?
ももちゃんは幸せですねv-343

| 2009/03/01 |  09:08 | kaota #nlnTgiQk |  URL | 編集 |

こんにちは
面白いポストがあるんですね!
ランはともかくちょっとお散歩に行かないと
ストレスたまっちゃいますよね!

| 2009/03/01 |  19:34 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
