
--/--/-- --:--


スポンサー広告

一日、おとなしかった。。。もも

2012/01/14 08:30

昨日は朝から

おパジャマを着せられたモモ

P1030770あ 
だってさぁ~この方が大人しくて安静にしていられるでしょ

もう、大人しいったらありゃしない。
一日中、ずーっと寝っぱなしでした

P1030775い 
この後姿・・・ネズミ男そのものって感じでしょ

P1030778う 
家の中で日向ぼっこしながら
気持ちよさげにお昼寝してました
(たぶん、フテ寝だと思うけど

今日は、昨年のうちに予約をしてた
市谷亀岡八幡宮へ初詣に行ってきまあす
昨年の御札をお返しして
新しい御札をいただいてこなくっちゃね。
ご一緒するのは犬太君と未来ちゃん
小桃ちゃんとコロ助君だよん

あっ、
ついでに兄ちゃんの就職祈願もしてくるか

いつもたくさんのポチありがとうございます
ネズミ男なモモにポチお願いしまあす

P1030755バナー 
一昨日、いつもの病院へ予約のTELを入れたら・・・
先生、すっんごいデカい声で
「今度はダレと闘ったのぉ~」って・・・
受話器から先生の顔が出て来るかと思ったよぉ~
ママちん、思わず受話器を耳から遠ざけたよぉ~
あまりの迫力に、ママちん、シドロモドロ。。。
ちっちゃな声で・・・そして裏かえった声で・・・
「今日はダレとも闘っていません!」と、ちっとだけ反抗
なんだかさあ。。。学校の先生に叱られた気がしたよ~
学生時代の頃を・・・思い出しちゃったぁ~・・・もう・・・30年以上も前の事だけど


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

初コメです。美犬ですね。カワイイ~。なんか、ずっと経緯はわかりませんが、獣医さんとのやりとり、楽しいですね。この何と闘ったの?って面白い~v-407 なんかちゃめっけのある先生ですね~。
私のブログは一周年記念プレゼントをやってますので遊びに来て下さいませ~!

| 2012/01/14 |  14:09 | ショコママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
