
--/--/-- --:--


スポンサー広告

初詣の後はテラスでランチでし。

2012/01/16 08:16

かゆい!

体中がかゆい。。。

もう1ヶ月以上も続いてる乾燥注意報のモモ地方。

今年に入ってから、肌がカサカサ状態

歳をとると・・・水分がなくなるのねえ

さて、昨日の続きだよん。

厳かな健康長寿の祈願を終えて

向かった先は

P1030903た 
水道橋にある
「CANAL CAFE」
亀岡八幡宮から1駅、
お堀沿いに15分くらい歩いて移動。
お散歩にはちょうど良い距離です

ここはテラス席のみ、ワンOK。
P1030920て 
この日は寒い!と思われたテラス席でしたが
お天気も良く、風も遮られてて
寒さを感じませんでした

P1030913ち 
ランチメニューから、ママちんはカレーをチョイス。
P1030922と 
外だと、黒い犬太君の顔がよーく撮れるね
未来ちゃんがこぶしさんを占領するので
犬太君はカートINの事が多いのよ。
たまーに、忘れられる事も。。。
P1030915つ 
カートから必死に乗り出す2ワン。
P1030930な 
小桃ちゃんも、なにげに食いしん坊だったりする
コロ助君は・・・
あー見えてワルコロに変身する

楽しいランチを終えて
ママちんは夕方から用事があったので
真っ直ぐ帰路につきました。

また、来年も元気に初詣に行きたいね

P1040024に 
今年の御札です。
昨年のより立派になった様な
P1040023ぬ 
今年はこんなお守りも購入。
ケガや病気が治ります様に!のお守りです。

これで、一年、頑張ろう!

いつもたくさんのポチ有難うございます
神様頼みより・・・ランチ!!のモモにポチお願いしまあす
P1030797バナー 
モモの足の為に、今日はちょこっとランへ行こうと思ったんだけど・・・
残念ながらママちんお仕事になっちゃった。
アスファルトのお散歩よりも芝を歩かせた方がモモのひざにはいいらしいんだけど。
しばらくは、お散歩程度のランになりそうだね。
今は寒いからちょうどイイかな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
