
--/--/-- --:--


スポンサー広告

おパジャマ第2弾

2012/01/20 08:30

先日から着始めた

おパジャマ。

足付の洋服が苦手だったモモ。

でも

このおパジャマは大丈夫になったので

新しいのを新調

P1040073あ 
囚人服みたいなんだもん

そこへやってきた兄ちゃんが・・・
P1040058い 
面白い!って
P1040087う 
・・・そういう事にしておこう

今週いっぱい、超超超山盛りてんこ盛りの
お仕事のママちん。
皆様の所への徘徊が困難になっております。
ごめんなさい

来週に入ったらちょっとは楽になるので
それまで、許してくださあい

いつもたくさんのポチ有難うございます
なんでも、自分が一番可愛い!と思っちゃってるモモに
ポチお願いしまあす
P1030797バナー 
このおパジャマ、モモの足には随分と良いかんじ。
サポーター代わりになってるみたい。
今回、購入したおパジャマは
「ALPHAICON」
のホットドッグガード。
おパジャマもありますが、今回はルームウェアーを買いました。
特殊ポリマーが織り込んであって、衣服内の温度変化をゆるやかにしてくれる
そうでです。
ママちんのおパジャマよりもお高いけど・・・
モモの足の為に奮発しちゃいました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

こんにちは~

うちのりろもつなぎを着せたらガウガウです(T_T)
小さい頃は大丈夫やったんですが・・・

つなぎ着れるようになったら良いのにな~!
モモちゃんは苦手だったのに着れるようになったの
羨ましい~

のあはパテラだし足つき着せるの怖いんですよね~


| 2012/01/20 |  15:05 | あんり #R7VsPo.M |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
