
--/--/-- --:--


スポンサー広告

スクリーンセーバーの中のもも

2012/01/21 08:30

相変わらず

超超超超山盛りてんこ盛りのお仕事中のママちんです


なので

今日も動画でUPです。

我が家のPCのスクリーンセーバーのモモを
ご紹介しますね

チョット長めの動画です。
お時間があったら見てください。

黙ってればムッチャ可愛い!もも

チビ君を見つめる乙女なもも

ペチャちゃんに噛み付いてるもも

いろんな表情のもも特集です






この写真は全部ワン友ママさんが撮ってくれた写真です。
こんなに違うモモの表情があったなんて・・・
ママちんから見た目とは違う目からのモモで
スッゴく楽しい

仕事中、ホッとするひと時です

いつもたくさんのポチ有難うございます
PCの中でもショッカーだったモモにポチお願いしまあす
P1030797バナー 
ちなみに・・・壁紙はコノモモがいます
おはなぼう!のモモ。
結構、お気に入りなのよねえ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
