スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

一粒残らず!

2012/01/22 09:00

雨だったり・・・

みぞれだったり・・・

雪だったり。。。

寒~い日が続いてるモモ地方

ママちん、今週はびっちりお仕事だったので

一歩も外へ出ていないモモ。

昼間はずーっと寝てるんですが

家の時計よりも正確なモモの腹時計。

夕方、モモのご飯の時間になると
そわそわとし始めます

あ 
一応、「待て!」で待ってるんですが。。。
ご飯の中身は
K9フードと馬肉(内臓、骨全部パラパラミンチ)、
すりごま、亜麻仁油、コンドロイチンの粉末が入ってます。
い 
チョットずつ待て!を伸ばしてみようかと。
う 
もう少し。。。
え 
待てずに。。。いっちゃいました
お 
誰も捕らないのに。。。怖い顔で食べてます
か 
そうそう。残すとパパちんに叱られるからねえ。
(今までごはんを残した事は一度もないけど。)
き 
えっと・・・もう随分と綺麗になってますが。。。
 
け 
食べ終わった後には必ずチェック!
本当はこのフード台のお皿は別の物なんですが
どうも間口が狭い。
なので、広めのお皿を探した所、食器棚にあったこのお皿が
丁度、良かったのよ。
こ 
本来ならワン用のお皿を探したい所なんだけど。。。
今度、旅行に行った時に陶芸でもして
モモのフードボールを作ってみようかなあ。
さ 
いつまで、チェックしてるんだか。。。

洗った様に綺麗に食べてくれるので
助かるんだけど。。。
外出先では・・・
チョット・・・
恥ずかしい
いつもたくさんのポチ有難うございます
何があっても食欲の落ちないモモにポチお願いしまあす

P1030797バナー 
そろそろモモを運動させないと。。。
来週はチョットはママちんのお仕事も落ち着きそうなので
いつものランに復活!かなあ。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

こんばんは~♪

ももちゃんの食べっぷりもいいね~(^^)v
LiLiも負けてないわよぉー(笑)
GOTCHはちょーのんびりゆっくり食べますが・・・・・。

ももちゃんってスヌードしてても
気にならずに食べれるんだね!!

遅くなりましたが
今年もヨロシクです(*^。^*)

| 2012/01/22 |  23:55 | あん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
