スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

美容は足の裏から!

2012/01/23 08:11

ママちん、ゴミ出しはいつも朝の6時に行くんですが・・・

この時季、まだ暗いのよ。

そんで・・・







やっちゃいました。。。

ワンのウンPを

ふんじゃいました

しかも

超特大のウンP

ごぉらあ~

誰じゃ~い!ウンP拾わないヤツわぁ~

朝からウンのついてるママちんです


さて、先日ワン友ママさんから
手作りの肉球クリームをいただきました

もちろん、添加物は一切使っていない
すばらしい肉球クリーム
P1030756あ 
昨年もいただいたんですが、
昨年のよりも、サラサラクリームになってました。
P1030765い 
お陰で、モモの肉球はガサガサにならずに済んでます
P1040080う 
えっと・・・普通は「綺麗は体の中から!」って
言うんだけど。。。。

モモの場合は「足の裏から!」だそうです

いつもたくさんのポチ有難うございます
出来る事なら性格も綺麗になって!のモモにポチお願いしまあす
P1030797バナー 
今、YAHOO!ニュースを見たんだけど。。。
4年以内にM7クラスの地震が来る確立70%だって
あの震災以来、家の中でもモモの首輪が外せずにいて、
そろそろ外してもいいかなあ。。。と思ってたのに。。。
やっぱりまだ外せない
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
