
--/--/-- --:--


スポンサー広告

兄ちゃん<パパちん<ガリガリ君

2012/01/24 08:30


夕方から降り出した雨が

雷と同時に

雪にかわりました

今朝、うっすらと(パパちんの頭並み)
白くなったモモ地方です



昨夜は久々にみんな揃っての夕飯。

モモは兄ちゃんに興味津々。
あ 
えっと。。。決して男前!ではありませんが・・・
い 
ただ、ただパンが欲しいが為に
兄ちゃんをおだてるモモ。
でもね、兄ちゃんは決して食べ物をモモにあげる事はしないのよ。

なので、次にモモが狙った獲物は
か 
やっぱり、パパちんの所。
パパちん、ご飯を食べ終わってデザートの
アイスを
モモの、この後姿が好きなのよねぇ~
お 
パパちんがテレビに夢中になってるスキに
ベロベロと。

う 
あまあまパパちんだからねぇ~
 
き  
だよねぇ~

兄ちゃん<パパちん<ガリガリ君!だよね

いつもたくさんのポチ有難うございます
ガリガリ君が一番!のモモにポチお願いしまあす
P1030797バナー 
あ~・・・もうまる一週間、一歩も外に出ていないモモ。
今週もいつものランに行けるかどうか・・・
きっと・・・久々にランへ行ったら・・・ショッカー間違いなし!なんだろうなあ。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
